利用規約

こちらはカラノゼ(以下「管理者」)が公開、配布している著作物(音源、付属キャラクター)と、そのユーザーに関する条件を定めたものです。

(音源付属のreadmeと異なる内容があった場合、こちらの規約を最新の有効のものとしてください)

【権利関係】

音源、付属キャラクターデザインの著作権は管理者にあります。

著作者だと偽る行為はお止めください。

【禁止事項】

当規約に違反する行為は禁止しています。

法令違反行為(犯罪予告など)、宗教勧誘目的、第三者の中傷および権利を侵害するような作品に使用はできません。 また、公共良俗に著しく反するような使用方法も規約違反になります。

規約に違反する、その他管理者が問題と判断した場合、該当作品の公開中止、著作物の使用禁止を求めることがあります。

【注意事項】

禁止事項に触れない性的表現(R-18)猟奇的表現(R-18G)が含まれる作品への使用、公開は可能ですが、公開場所の規約が優先されます。(例:「pixiv」における作品投稿時の閲覧制限など)

個人サイトにおける公開の際にも、R指定に関しては未成年者の閲覧を防ぐなどの配慮が望まれます。

他、恋愛、暴力などの表現について、禁止事項に触れない内容であれば公開可能です。

他の方の著作物(UTAU音源など)と同時に扱う場合、相手側の利用規約を確認し、トラブルが起きないように努めてください。

【クレジット表記及び使用報告】

著作物を使用した場合、見える形で音源名、キャラクター名などのクレジット表記をお願いします。

個人作品への使用の際、管理者への報告は任意です。

商用作品への使用希望の際は事前連絡をお願いします。無断で商用利用はお止めください。

【再配布について】

原音設定ファイル、周波数表ファイルは再配布を許可します。

何らかの都合により音源がDL出来ない場合、リンクより連絡お願いします。

【免責事項】

管理者が公開している著作物の使用により発生する全てのトラブル・損害・不都合から免責とさせていただきます。

ご意見、ご質問はリンクからどうぞ。

リンク

【配布所】

https://nozearea.web.fc2.com/

【メールアドレス】

ryokusou_ichibi@hotmail.co.jp

【Twitter】

@_karanoze

inserted by FC2 system